たまには風俗行ってもいいじゃない。男だもの。そう思える体験談です。

少し高級なデリヘルのサービス

一般的なデリヘルは利用料金がそれ程高くない割に割と種類豊富なサービスを行ってくれるのがメリットだと思っていたけど、先週偶然高級な風俗を見つけ出せたので利用することに決めたんです。高級なデリヘルって普通の風俗と一体どう違うのか気になってしょうがなかったから、ワクワクしながら利用することに。高級と言ってもソープとかと比べるとそれ程高い訳じゃありませんので、経済的に大きな問題が起きるといったことはなかったですね。肝心のサービス内容ですが流石高級だけあってかかなり手厚いサービスを行ってくれたし、性器全体に強い快楽を体験出来たので満足です。お店の子は十分礼儀正しくきちんとサービスを行ってくれたから、この点も評価していけますよ。明るくて積極的な子だったから悪くなかったと思えるし、どんどん高揚感の度合いが強まってきたのでこちらも嬉しい要素でした。その影響なのか今ならどんなことでも出来そうな気がするから、出来れば今の状態をしばらくの間維持してみたいなって考えています。

初のデリヘル体験

仕事の帰り道。いつも通る歓楽街。普段は何も思わないのに、今日は風俗店の看板を見るやいなやムラムラしてしまった。でもここは会社から駅までの道中。いつ上司や部下に目撃されるかもわからない。そんな中でお店には入れない……。そうしてとぼとぼと駅へ向かう途中、ふと「デリヘルなら誰にも見られないじゃん!」と思い立った。これは利用しない手はない!俺は急いで帰宅し、風俗情報サイトを見た。魅力的なデリヘル店が並ぶ中、俺はなんとなく店名の響きが気に入ったひとつの店に電話を入れた。指名とかはよくわからないので、女の子は店の人にお任せすることに。デリヘルを初めて利用する俺。なんとなく落ち着かなくて既に綺麗な部屋を掃除してみたりしているうちに、女の子がやってきてしまった。俺は緊張しながら女の子を迎え入れる。女の子は「緊張していらっしゃいますか?そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ。一緒に楽しみましょう?」と言ってくれて、俺をシャワーへと誘ってくれた。さすが接客のプロだ。色んな客のタイプに合わせてこうした声がけをしたりしているのだろうな。営業職の俺も見習わなくては。色々とグルグル考えているうちにシャワーはあっという間に終わってしまった。お次はいよいよベッドでのプレイだ。女の子からディープキスをされ、全身をペロペロと舐められる。その舐め方がエロくて、たったそれだけで反応してしまう俺のムスコ。「まだ触ってもないのに元気になってきちゃいましたね」と、女の子にクスクスと笑われてしまった。ちょっと恥ずかしかったが、その後すぐに女の子が手コキをしてくれて気持ち良くなったので、そんな恥ずかしさはどこかへといってしまった。女の子の手コキは絶妙だった。指で作った輪っかでカリを擦りあげて俺を責め立てる。男の気持ちいい部分を熟知したその技に、俺は思い切り発射してしまったのだ。最高に気持ちよかった。これからはたまにデリヘルを利用しよう。

デリヘル嬢が美人で満足です

ソープとかヘルスといった風俗に通うとどうも可愛い系の女性とばかり巡り会っていたので、こういったタイプは食傷気味となりました。流石に同じタイプの女性とばかり付き合っていると飽きてくるので、今日は美人系の風俗嬢と遊ぶことに。色々なお店の女性の情報を見てみるとこれはと思えるデリヘルの子を見つけ出せたから、試しに彼女を呼び出した上で遊んでみることに決めたんですよ。彼女は美人系の女性で見ているとどんどん高揚感が湧いてくるし、その影響かどんどん性器全体が元気になりましたので満足です。その状態で手コキとかの行為を受けるとすぐ射精寸前の状態になれたから、こちらの方も評価出来ます。彼女の手コキの技術力は相当なもので、単純な動きをここまで素晴らしい内容に昇華させられたその実力は相当なものだと言えますね。今後も同じ女性と遊んでみたいなって思うけどやっぱり彼女は割と人気な子らしく引っ張りだこらしいので、もしかすると再度付き合うのにはそれなりの時間を要するのかもしれないから、地道に待たないと。

その他の体験談

風俗はデリヘルに限るな

一通り街中にある風俗を利用してきましたが個人的に一番良いと思えたのは店舗型のお店じゃなく、デリヘルだと感じたんです。街中にまで通うのって意外と面倒で交通費とかも掛かるから、そういった問題を解決出来ているデリヘルの方が有難いなって思いました。今日もきちんと事前に情報を集めた上で風俗を利用する準備を整えて女の子を呼び出してみたのだけど、予想以上に対応が早かったから吃驚させられる羽目に。まさかここまで対応が早いとは夢にも思いませんでしたので、本当に吃驚させられたんですよ。確か以前利用した時はここまで早くありませんでしたから、一体何が原因でここまで変化していたのかその点が気になりますね。風俗の子はスピーディーな動きで自分の性器全体に強い快楽を与えてくれたし、精液の処理も迅速でかなり良かったです。これだけ気持ちの良い快楽を味わうことが出来て尚且つ請求される料金もそれ程高くありませんでしたから、何だか一石二鳥な気になれたんです。今後もこちらのデリヘルを利用してみますよ。

デリヘルの子は予想よりも可愛かった

デリヘルの風俗嬢と付き合ってみるのも悪くないかもしれないなって思いましたので、早速情報を集めた上で遊ぶことに。色々と情報を集めてみた上で彼女なら大丈夫かもしれないと思えた子を指名してみたのだけど、予想以上に可愛らしく気持ち良くなれるサービスを行ってくれたので嬉しかったですね。まさかこうまで可愛くて魅力的な女性と付き合えるとは考えもしませんでしたから、この展開にはビックリさせられる羽目に。勿論見た目だけじゃなく性的なサービスの方も中々上手で自分に対して十分強い快楽を感じさせてくれたし、どんどん気分が明るくなれたので支払った金額以上に良い収穫を得られた気がします。今回の利用では数時間程度遊んでみたのですがもし再度こちらの風俗を活用する際にはより長くサービスを受けてみたいなって考えています。その為には一日分の時間を確保する必要がありますから、その点を考慮しておかないと。徹夜すれば何とかして時間を作れそうな気がするけど、それだけの体力がもうないかもしれないので悩みます。

レベルの高い風俗で一安心

今までデリヘルと呼ばれる風俗を利用した経験は一度もなかったので、そろそろこちらのサービスを受けてみるのも悪くないかもしれないなって思えたんです。果たしてこの風俗は本当に自分にとって理想的な所なのだろうかって不安を感じたけど、実際に利用すると予想以上にレベルの高いお店だったから一安心でした。元々の料金がそれ程高い訳じゃありませんのでもしあまり良くないサービスを提供する所だったとしても損失は大きくなかったのだけど、時間を無駄に使っているのだと思うと悔しくなるからこういった展開になって本当に良かったです。サービス内容は中々濃い感じで手コキやフェラチオで性器全体に快楽を与えて勃起させた上でより過激な行為を行ってくれたので、大量に射精出来ました。ここまで濃厚な精液を出せたのってあまりありませんでしたから、今回の利用で付き合えた女性は相当レベルの高い女性であることが分かりますね。優しい対応で最後まで付き合ってくれたので、精神的にも大幅に癒されたことが分かるんです。